この前のバイト初出勤だったとき、「誰か買い出しに行って」と言われ「自分が行きます」と言って買い出しに行ったんです。

買ってくるものは黒いスリッパ(`・ω・´)
店も近くの100円ショップ。


しかし、行ってみたらその100円ショップのスリッパは在庫がないことがわって、店に戻りそのことを店長に伝えホールに戻ろうとしました。




けど、店長が「サンシャインにも100均あるよね」と言い出したのでサンシャインまで行くことになったんです。
しかし、そこにも黒いスリッパはなくて帰ろうとしたときにほぼ黒のサンダルがあったんです(・∀・)


一つだけ買って、良いって言われたらまた買いに来ればいいと思って一旦店に帰ったんです。

そんで「ないって言われたんで、これならどうかと思って確認のために1つ買ってきました」みたいなことを言って、「本当になかった?」というような確認を受けつつ10個買ってきてといわれたんです。



なので「水分補給してから行きます」と伝えてキッチンに居たんです。
そしたら社員かバイトかわからない人に店長が呼んでると言われて店長の所に行ったら明らかに怒ってるんです(?_?;


何でと思ったら
店長
「キャンドゥって言ったよね」
自分
「すぐ近くのですか?」
店長
「サンシャインのキャンドゥって言ったよね」
自分
「サンシャインにキャンドゥはないと思うんですけど?ダイソーならありますけど」
店長
「いや、あるから!そこのキャンドゥと同じスリッパがあるからサンシャインって言ったんだけど」
自分
「そうなんですか、すいませんでした。今からまた行ってきます」
みたいなやりとりをして買いにったんです。


もうサンシャインつく間にイライラしっぱなしで、サンシャインについたら案内所の人に聞いたら確実だと思って「キャンドゥってありますか?」ってきいたんです。

そしたら「キャンドゥはありませんがダイソーならございます」















やっぱキャンドゥねぇじゃん(`Д´)!
じゃうちの怒られた意味は(゚Д゚)







けど心配性の自分はサンシャインの周りにキャンドゥがないかを確認し、もう一度案内所のお姉さんにも確認しました。
そんで何回か悩みながら店長に対して嫌みも込めて、ダイソーでサンダルを買い、店に戻って店長に「やっぱりキャンドゥなかったんでダイソーで買ってきました」
と伝えると「ふーん」って














あーそうですか、謝罪の言葉も言えないんですかあなたは( -.-)















もう確実にあなたが嫌いです。














この後もちょいちょい怒られました。




今日は長々と失礼しました(^_^;)