美健習慣アドバイザーの西本彩乃です好
はじめましての方はコチラクリック


昨日は京本薫さんクリック帆足和美さんクリック
Skypeによる「優しいランチ会お茶会の始め方」講座です桜


現在妊娠6ヶ月で2歳になる娘がいるなか
自分のできる活動の一つにお茶会を考えてますコーヒー

しかしいざやってみようと思うと
どうやって告知をすればいいのか
どのようにニーズを拾えばいいのかわからない事ばかり汗

悩んでいたところ偶然ご縁を頂き
Skypeでの講座をうけることにしましたkonatu


時間はなんと午前が2時間午後が2時間半と
丸一日の講座でしたキラキラ
レジュメも事前にたくさんいただいてました♪

4時間半は娘が我慢できないので
午後から一時保育に預けることにしましたひよこ

参加者は
愛されスピリチュアルヒーラーの赤瀬川さんクリック
心の衛生士西川さんクリックですflower*

午前からさっそく娘がかまってちゃんになりました汗
でも温かく迎えていただきましたflower*



講座の内容は想像以上に内容が盛りだくさんで驚きましたきらきら!!
でもアフターフォローしてくださると聞き、慌てず受けることが出来ました好
学びながら実践出来たので
講座が終わる頃には明日からもう告知ができちゃう所まで一緒に作り上げて下さりましたきらきら!!


途中お茶会の作り方だけでなく
メルマガやターゲティングなど個人コンサルのような柔軟性で様々な情報を惜しみなく伝えてくださりました桜

私の美健習慣というテーマからお二人が様々な意見を出して下さり目からウロコがキラキラキラキラ
引き上げてくださるお二人のパワーが凄いです♪

今までこの方向性で良いのかもやもやしてた部分もあったのですが
隠れてたモヤモヤまで払拭して下さり
自分の新たな魅力も引き出して下さり
新たに方向性が見えましたflower*

とてもお二人に感謝ですWハート


講座の雰囲気はとても和やかで
会話の中で私、井上真央ちゃんに似てると言って頂いたんです(笑)

嬉しくて「旦那に自慢しますキラキラ」と言ったら
「旦那だけじゃなくて周りに言うといいよ~ビックリマーク2
他人に言褒めてもらったことが自分の強みになるんだから♪
とお二人が教えてくれましたキラキラ

自分の強みってそんなところから生まれるんだ発見
井上真央ちゃんに似てることがどんな強みになるかは置いといて(笑)
でも嬉しいので言っちゃいます♪

似てるんだってキラキラキラキラキラキラキラキラ(笑)



こんな感じで
お茶会の作り方は盛りだくさんコーヒー
途中で個人コンサルのような柔軟な対応キラキラ
会話は楽しく♪その会話でさえ新たな気付きを与えて下さりましたきらきら!!


薫さん和美さん貴重な時間を与えて下さりありがとうございました桜
東京に里帰りする前に一度やってみたいと思いますflower*