みなさん、こんにちは。

今日は暑かったです。


ほんとに梅雨なのかなぁ。
なんだか怪しいです。

後々の発表で
『梅雨入りの発表の日は違いました』
ってなるのではないかと考えてるmantですてへぺろ


タイトルに書きました。
買いますというのはPS4で出るモンスターハンターワールドのことですニコ

まだ発売日は未定ですが。
(唯一わかってるのが2018年初頭)

予想するに2月あたりが発売日になるのではないかと予想してますニコニコ


前々の記事でモンハン一時休止と書きましたが、………たしかそう書いたはず(汗)

3DSではなく、それ以外の機種で出た時点でモンハン再開だと決めてましたが、まさかこのタイミングでくるとは思いませんでした。


これは絶対に買わなくては音譜
と思いましたね。


もう気分はルンルンですよ🎵


まずは、マルチでみなさんに迷惑がかからないように、ソロである程度装備やアイテムが揃ったらマルチプレイでみんなで狩ろうかと思ってます。

職場の同僚でやる人がいればやりますし弟もやると思うので。

モンハンは楽しみっすねぇ^ ^

第一段目のPVもアップされてますし気になる方は観てみてください。


まぁやるかやらないかは自由ですが、ブログやってる人の中でやれる方がいる方。

モンハンワールド楽しみましょう。



まだまだ情報が少ないですが、これからどんどん明らかになってくるのでしょう。


今後の情報に期待します。




mant