1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-07 13:00:00

山女誕生

テーマ:日々







2017.11.22 出産予定日の朝、9時29分に3548gの元気な女の子が生まれました。


















不妊治療を経ての妊娠、出産。
治療中は辛い想いも沢山したけど、我が子をこの腕に抱くことができ幸せです。


私たち夫婦の元へきてくれてありがとう。
ずっと支えて続けてくれた夫、そして友に感謝。




山は暫くお休みですが、落ち着いたら、また復帰したいと思います。
我が家の新メンバーをよろしくお願いしますします♪






AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-19 12:55:09

3月 唐松岳

テーマ:山行







1日、のんびり唐松岳に出かけてきました。















































平日だったから空いてて快適でした♪


ここ2シーズンくらい厳冬期の唐松岳を狙っているのですが、結局今シーズンも3月になってシマウマ(泣)

来シーズンこそはーーー
厳冬の唐松岳行くぞー!






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-13 06:55:18

2月 爺ヶ岳東尾根

テーマ:山行







26日、誕生日山行で爺ヶ岳東尾根日帰りしてきました。















































































先シーズン、会の正月合宿で行った東尾根
今シーズン、日帰りでやれて嬉しかった🙌

けど、ほんと長かったーーー
お腹いっぱい!!

暫く東尾根はいいやw



38歳、良いスタートきれました。
より色濃く充実した1年になるよう頑張ります。





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。