大阪満喫。 | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

にもですsuu15





2日目、仕事で来れないメンバーがほとんどだったけど


私は休みなので♡♡


飲みますバイバイ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


明るいうちから飲むのって


サイコーですよねakn






中村さんのJibにカット来てくれてる


しげくんが働く てんぷらや ☆




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




しげくん、酔っ払っててごめんなさいkanna






てんぷらやからのイタリアン笑



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



仕事帰りの妹も合流~~::




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ





休日を満喫してるニモでしたでれ