お客様 イマイサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですリボン




Jib 初御来店のお客様  


アパレルされてる 『 イマイサマ☆ 』



ニモが担当させてもらいました~~星




今回は カラーdカットdトリートメント

させてもらいましたenashika





Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




クセ毛で毛量が多く全体に膨れやすいので


ハチ周りなどの膨らみやすい所を中心に


しーーーッかりと減らしました~~♥akn♥




ダンを入れて動きやすくもなりましたよさくらんぼんぼん




中間から毛先に向かって明るくなるように


根元付近以外をブリーチびっくり



ダメージは出ますが

透明感のある柔らかみのあるキレーな色に

仕上がりますよラヴ



ブリーチ後 アッシュグレイ をオンキラキラ





根元から毛先に向かって明るくなっていく


グラデーションカラーですハート




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


私好みの色でもあって

かなり可愛いですピグライフ



根元はアッシュブラウンにしてるので

ハイライトやローライトを入れてる感じにもみえますね♥akn♥



一石二鳥ってやつsei





いまいさん

御来店ありがとうございました~~♡



いまいさんオススメの韓国hana

早く行きたいですきらきら