お客様 キョウダサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですマーリー




Jib初御来店の 『 キョウダサマ☆ 』 



にもが 担当しましたniconico




カラーdカット させていただきました♥akn♥




毛先に厚みが出るように

カットしましたよ♥akn♥




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


 


カラーは毛先をブリーチで明るくして


オレンジにしました~~さくらんぼんぼん



ベースはマットブラウンに星




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



スソからオレンジ色が見えて


めっちゃ可愛い~~sei





後ろから見ると


こんな感じ~~♥akn♥




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




キョウダサン

御来店ありがとうございました~~ふりふり