お客様 ワタナべサマ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

ニモですふりふり君



ニモのお客様 『 ワタナベサマ☆ 』 が


カラーキラキラ☆カットに来てくれましたcat1-2




前回も明るめだったけど


今回はさらにブリーチハート


薄めのシルバーにしました!



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



前髪のポイントカラーも


パンチが効いておりますほっしー



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


感じを変えたいびっくり


との事だったので


長さも少し切ってダンを入れ、


ずっとパッツンだった前髪も


思い切って眉上でラウンドにカット☆サランラ☆



いやぁ~~はな

似合ってますね♥akn♥




わたなべさん

いつもありがとう~~★


ピンクくんの反応は・・・sei