夏だ!!BBQ☆ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんにちは

ニモですcat2-2




月曜日の休み、 Jib 3人と


Jibで昔働いてた先輩 ひっきーさんと


BBQ してきましたハート





どこか遠出する時は


必ず遅刻する私・・・



今回も見事に寝坊ウサギ


40分も先輩達待たしちゃいましたあは




まずは~~~~



食材探し!



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



出発~~~car*溜め息溜め息




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


私まだ目さめてませんっ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




タキハタダム 到着~~~きゃ



ハレテヨカッタ 晴れ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



心霊スポットで有名な所で


超ビビッてたけど 人いっぱいいて安心ハート





火おこし頑張る men's 炎


頑張れ~~rm



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




バッチリホシ02




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ

かなりの勢いで焼けていきますぶたちゃん❤



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



マダマダ 続きますenashika