インドカレー♪ | Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ

Jib d'obj ジブ ド オブジェ ブログ

こんばんは

ニモですきj




昨日は友達の 『 かな☆ 』 がカットに来てくれて


営業後 インドカレー 食べに行きましたハート



好きなんですよねきらきら


インド料理っ❤


2日連続のカレーでございますにこまーく




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



私は野菜とチーズが入ったカレーsei





2人でこんなのも食べました☆サランラ☆



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ


チキン と サモサaya と、


あとは忘れた汗





とりあえず


ナンがでかいですぎょえぇ~!!!



Jib d'obj  ジブ ド オブジェ




Jib d'obj  ジブ ド オブジェ



家の近所にもやたらインド料理屋さんが


多いので


よく行くんですが


どこのお店行ってもおいしいですねクマタンの彼女♡ほっしー