ールシーズンつかえWE | jiatsudezu64のブログ

jiatsudezu64のブログ

ブログの説明を入力します。

オールシーズンつかえるバックってどんなものですか???色も教えていただけると嬉しいです!!!♥濃いラベンダー色の、革系デザイントートなら、一年中使えるかと思います♪濃いラベンダー色の革系デザイントートバッグはだいたいの服に似合いますか???教えていただきたいです(><;) 参考にしたいので質問になりますが…来週、知り合いの人が検査のため入院されるそうです。持ち物で、着替えとか入れるバッグとは別で、財布とか貴重品を入れるバッグは、「いつも愛用してるCOACHの斜めがけバックが使いやすいから、持って行く」と言ってました。病院からのお願いで貴重品は最小限にという注意はあるようですが、バッグの指示はあまりないですよね…入院する病室は個人部屋ではないそうです。ほかの患者さんと一緒の部屋だと盗難など発生しやすいと思います。COACHなどブランドバッグや、斜めがけバッグは入院するときは不向きだと、私個人的には感じますが、皆さんの意見はいかがでしょうか?個室でも四人部屋でも被害に合う方は合いますから。ただ私も入院中はショルダーバックを使用してました。小さいトートバックよりも斜めかけの方が置き忘れしないんで回答ありがとうございました(^-^)入院中でも斜めがけショルダーバッグが活躍するようですね。。なっとくです♪入院した時、斜めがけのほうが便利でしたね。私は掴まらないと歩けない状態だったので、両手が空くのが必須でした。コーチに関しては今は1万円台で買えるようなブランドなので、ひがむ人もいなければ管理さえしていれば盗む人もいないでしょう。ただ、重いので、レスポみたいな軽いほうが良いかもしれませんけどね。コーチは(アウトレットは特に)高級ブランドではありません。あまり気にする必要はないし、検査とかでも常に一緒に持ち歩くもですから、心配いらないでしょう。本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!本革バッグをはじめて買いました。お手入れ用のクリームはどこに売ってますか?東急ハンズや手芸店、駅によくある靴の修理屋さん、デパートなどで買えます。デパートの場合は、バッグ売り場カウンターや、紳士靴売り場カウンターに聞くと出してもらえます。皮革製品の手入れは、バッグよりも靴で使う人が多いので、紳士靴売り場のほうが、バッグ売り場よりも革に合わせたケア製品を扱っていることが多いです。汚れ落としクリーム、保護クリーム共に、1000円くらいのもので充分、使えると思います。ありがとうございました!買いに行きます!ルイヴィトンの財布なんですが、この部分を修理したいのですが、いくらぐらいかかるでしょうかその状態ですと、修理というより完全に革を貼り替えするようになるかと思います。おそらく、4.5万円は掛かるかと思います。仮に直営店に持ち込みしても、買いかえを薦められるかと思いますよ…。下記のところでも大体の見積もり金額は出してもらえます。電話してみて下さい。ルイ・ヴィトンカスタマーサービス☎0120-00-1854(10時~20時)この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました! ルイビトンヴェルニヒューストンの偽物かの見分け方を教えて下さい!中のキーホルダー(?)を付けるところに製造番号が書かれていなかったら偽物ですか?製造刻印は、昔から変わっていないと思います。Dリングの裏側です。かなり昔のデザインですが。本物か偽物かどうかの見分け方を教えて下さいという事ですが、製造番号刻印、刻印の文字の大きさとバランス、糸の縫い方、部品の違いなど、細かい部分を見分ける訳です。方法を教えましたが、一体どうやって判断するのでしょうか?比較するものが無ければ方法を知っていたとしても意味が無いはずです。まず、バッグの中に必ず右側写真のようなタグが付いています。製造番号をもう一度よく確認してみて下さい。製造番号タグの下の丸い部品にLOUISVUITTONの刻印がされているかどうかも確認してみて下さい。株式会社ブルークリテイリングでブランドバッグの購入を考えています。並行輸入品で偽物ではないようですがかなり定価よりお安く購入できます。この会社の商品は信用できますでしょうか?会社名を無断使用した詐欺サイトも存在します。サイトの作りも全く同じになっています。URLの貼り付けがされていないので確認ができませんが、値段が極端に安すぎる場合は詐欺サイトです。ご回答ありがとうございます。定価50,000円弱で10,000円位はやはり偽物ですよね。ちなみに私がみたのでは下記のサイトです。...株式会社ブルークリテイリングは信用できますが先の方が書いているようにブルークの社名を勝手に使用している偽サイトがあります。その点に気をつければ大丈夫です。