ュウミュウ「がま口1 | jiatsudezu64のブログ

jiatsudezu64のブログ

ブログの説明を入力します。

ミュウミュウ「がま口タイプ財布」の金属パーツに指紋や油脂?が付いて取れません。綺麗に取る方法や用品をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、お教えくださいませ。よろしくお願いいたします。少し水を含ませたティッシュで拭いて乾いたティッシュで乾拭きでどうでしょうか?xxxrnrn00様さっそく、アンサーをくださいまして、どうもありがとうございます。水や薄い石鹸水・食器洗い洗剤で拭いてみましたが、効果がありませんでした・・・。口紅で、ほとんどキレイに落ちました!適切なご回答をどうもありがとうございました。 財布以外にコインケース、カードケースなどは使ってますか?私は財布のザブ的なものは要らないと思ってましたが、最近財布以外にコインやカードも収納できる小物入れを使うようになったんで使ってますよ、最近はポイントカードなど財布と別にしてますありがと! エルメスガーデンパーティの税込414720円です。カントリー素材も同じです。ありがとうございます。