ご近所ラン | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

毎日なんとなく過ごしていた私に、ガツンと刺激をくれた昨日のつくばマラソンでのトン子さんとナナイチさんの快走。
進化しているお二人に対して、すっかり退化してしまった私ですが、今日は走るぞ!と決めて、朝の家事を一通り終えた9時半前に、初めてご近所ランをしてきました。
区役所や警察署にも用事がありましたので、寄り道しながら、出来るだけ信号に引っかからない様なコースを選択。
一周目は寄り道したので43分、二周目は曲がるポイントもしっかり記憶していたので31分。
一周5kmあると嬉しいのですが…(^^;



私にとってはものすごく嫌な時間帯なのですが、走りだすと忘れてしまいました。
今は、この環境に思いっきり感謝して、毎日を過ごしたいと思います。