皇居ラン! | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

071122_1348~01.jpg
今日はナナイチさん、R子さんと皇居ラン♪
「日比谷のアートスポーツに11時集合」
の言いつけを、私はなぜか「代々木」に行ってしまい、ラン開始が30分遅れてしましたm(__)mすいませ~ん
ナナイチさん、R子さんは久しぶりの再会に話が弾んでのお喋りラン♪
私は走ることが久しぶりなので、体力温存に努めて黙々とラン♪
お二人にゆっくり走って頂いたお陰で、皇居を二周できました☆
アートスポーツでシャワーを浴びて、有楽町駅近くのリプトンで、今日の本命「ランチバイキング」
1時間でデザート、飲み物付きで1050円でしたよv(^^)v
写真は食べ始めの様子です。その後、おかわりを繰り返し…タイミングよくケーキが登場したときは、ナナイチさんと最前列をガッチリ確保して一通りゲット( ̄▽ ̄)V
こういう時のフットワークは軽いのだ~♪
また、是非誘って下さいね~♪(*^o^*)/~