慌ただしい年度末 | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 ただでさえ忙しい年度末の上に、今年は職場の引越や、システム変更に伴ってPCの操作方法まで変わってしまって、

このところテンヤワンヤです。。。

何もすべて同時期にしなくても~得意げと愚痴りたくなります。。。

でも、お仕事あってのマラソンですもの。

耐えねばならぬのじゃ!


疲れて走れないと思ったけれど、何とか11キロ走れました。

ジムの帰り道、近所の野球場のナイター照明がひらめき電球

夜ランのできる季節になりました。