今夜は送別会 | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 今夜は同期の送別会でした。

仕事の話や家族・子供の話など、とりとめのない話をしていたのですが、

私が東京マラソンを走ったことを風のウワサ?で聞きつけたらしく、みんな興味津々にひひ

もちろん「楽しかったから、みんなも来年是非出場してね~音譜」と、布教しておきました。

4月から宮崎県の都城市に転勤する同期も、

「宮崎の青島太平洋や鹿児島のいぶすき菜の花にも近くていいね~」

なんて、マラソン話で盛り上がったのでした。

さて、この中から何人ランナーが誕生するか、楽しみです。