今後の予定 | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 もっと東京マラソンの感動の余韻に浸っていたいのはやまやまですが、

カメの歩みなりにタイムも縮めたい・・・と思っているので、そろそろ切り替えなくっちゃね!コスモス

そこで、今後の参加レースについて考えてみました。

距離として好きなのはやっぱり「フル」なのですが、私が住んでいるこちらではフルマラソンでエントリーできる大会は少なくなってきました。

とりあえず、いまのところ頑張るレースとしては318日の「湘南国際マラソン」!

おっとその前に、まだ報告していなかった「岡の里名水マラソン」を今度の日曜に走ってきます。

たまたま家族で旅行に行く予定があり、どこに行こうかと思っていたところ、

「やはり湘南前なので、ランをお休みしたくないな~」という気持ちがあったので、

大分・竹田旅行のついでに参加することにしました。

私が走っている間に、母と姉にはウォーキング大会にでも出てもらいましょう!

今回はLSDとして、無理しません(無理しないと42キロなんて走れないか・・・にひひ)。

3月はこの2本です。

4月は8日に「海の中道はるかぜマラソン」(ハーフ)、29日「よしか夢・花マラソン」(ハーフ)を予定しています。

5月は・・・秘かに?6月のウルトラに挑戦したいな~と思っているので、その練習に「萩往還」(70キロ)に出ようかな。。。

6月のウルトラをどれにするかは未定。サロマか、隠岐の島、しまなみ遠足・・・思案中です。

5月の「洞爺湖」も今期の初フルとして出たいし。。。

う~ん、欲張りだ~!