東京マラソンから、帰ってきました | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

 ただいま~!

東京より、無事に戻りました。

応援して下さった方、心配して下さった方、みなさんありがとうございました。

タイムは自分の時計で3時間47分20秒。。。

ネットでゼッケンから検索できるそうですが、まだなので・・・。

東京マラソンを走られた方、沿道で応援して下さった方、ボランティアで支えてくださった方、

ありがとうございました!!

完走記は後日UPしますので、お時間のあるとき、のぞいてください。