来週の今頃は・・・ | カメKAYOの歩み

カメKAYOの歩み

 ダイエットで始めたランニング。

本当にカメの歩みですが、最近は少し走ることが楽しくなってきました。

東京マラソンの受付を済ませた後、Ogamanさんのグループの前夜祭にお邪魔させていただいて、ドンチャンしてるんだろうな~^^ウキウキニコニコ

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても、私も随分変わりったものだと、我ながら思います。

走っていること自体、学生時代の友人にはビックリされますが、こうして見ず知らずの方の集まりに、厚かましくお邪魔したりするなんて・・・。

厚かましくなったのは、走っているおかげとは違うかもね^^;

皆さんにお会いできることを、楽しみにしていま~す!


追伸、新しいデザインのパトカーが東京マラソンでお披露目されるようですよ。試作車31台が交通規制等で初出動だそうです。

走ってる途中に見かけるかな?

また一つ楽しみが増えましたね☆