上京アフロ田中 1 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春

先日、漫画喫茶にて「上京アフロ田中」を5巻から9巻までまとめ読みしたところ、やはり強烈に面白かったので、今日本屋さんで全巻大人買いしてしまいました。


この漫画は昔から好きで、「高校アフロ田中」からずっと読んでいます。


共感できるところが多いんですよね。若者のほろ苦い青春の思い出を見事に描いていると思います。


稲中に似ているという意見もあるようですが、確かに「高校アフロ田中」の前半の頃は似ていたと思いますが、現在はもう全く別物です。アフロ田中のほうが人に対する視点が優しいと思います。


20代、30代の男性におすすめの漫画です。


女性も若い男の思考回路や行動を知るのに参考になるのではないかと思います。





上京アフロ田中 9 (ビッグコミックス)/のりつけ 雅春
¥540
Amazon.co.jp