2010年も後3時間を、きりました。

ちょうどダイナマイト観ながらこのブログを書いてますが、アリスターオーフレイム凄いパワーですね~

って事で2010年は闘争心をテーマに折れない心を持って臨むべく、年末年始をバンコクでムエタイ修行に始まり、
その後一年通して、ボクシング、キックボクシングと継続してきました。

振り返ると、夏場のngi social connectリリースに向けた追い込みが出来たのはトレーニングの成果だったかなと、思いますが、10月中旬以降ばててしまい11月末までへばってしまい、12月も殆どトレーニング出来ず、年末最後の練習で、首相撲で倒れた際にトレーナーの膝が肋に入ってけがしちゃったりしましたが、来年は試合に出て勝ちたいと思います!

今、ダイナマイト青木対長嶋、所対渡辺、と観てますが学ぶこと多い試合です!

逃げてちゃ勝てない!


来年も逃げずに、勝ちに行きたいと思います!



iPhoneからの投稿