打ち合わせでソフトバンクさんの本社を訪問させていただき、ついでに社食でランチを食べさせていただきました!


ちょうどハロウィーンってことでスペシャルメニュー「カボチャのカレー」をいただきました!


じゃんぼぉのぶろぐ-091030_1202101.jpg

料理を取る所で

「Trick or Treat」

と言うとチョコレートくれましたドキドキ

ソフトバンクBBの情報システム本部のお二人も記念撮影。


じゃんぼぉのぶろぐ-091030_1202211.jpg


こちらの社員食堂って食べた後のトレーをスキャナーに置くだけで金額がわかるというハイテクな食堂でした(◎o◯;)


あ、カボチャカレーめっちゃ美味しかったです☆(*´▽`*)ノ