はまってます。

この3連休からの流れでようやくいろいろと使いこなれてきました、僕のMacbook。
iPhoneもこちらとシンクロするようにして(そのために10Gくらいある音楽データをコピーするのですが、中国語OSの環境からコピーしちゃったもんで、文字化けがひどい・・・)

また、日本ではiPhoneは発売されていないものの、iPod touchは発売されているのでそのマニュアル本も購入し、MacbookでiPhoneを使いこなすチャレンジもしてみました。

具体的にはYoutubeの動画をダウンロードしてiPhoneで見れるようにしたり、
新しいOSの新機能をいろいろと堪能してみたり。

なんでなんでしょうか、Macを使うとうきうきします。

3年半前にもそういえばこんな気持ちでiBookを使い始めてわずか2週間くらいで液晶が割れるという事件がありましたので、今回はそういうことのないように大切に使いたいと思います。