今日は、上海に来て最初に友達になり今では親友とも言える上海クィックマイツのジョーこと、小園君の結婚式にミンミンも一緒に招待され行って来ました。


場所は上海国際会議中心という浦東の黄浦江沿いにある非常に景色の良い(バンドが対岸から眺められる)ホテルのレストラン。


新婦も日本人であったこともあり、式の流れ自体は大変日本式でしたがジョーの人柄もあってか式に列席した人たちもとても明るく、楽しい雰囲気のうちに式を終えました。


ジョーとは上海に来てまだ10日くらいしか経っていないときに出会い、本当に仕事のことや上海でやっていくことに関していろいろな刺激を受け、この真冬でも汗をかきそうなほど熱い気持ちを持ったナイスガイで、これからもきっといろいろな面でお互いに切磋琢磨していく関係でい続けたいと思います。


今日の幸せそうなお二人の顔はきっと一生忘れられないと思います。


いつまでも、お幸せに!