確かに町並みもきれいし、空気もかなりきれいで以前に比べると格段に住みやすい感じがしました。

が、なんだろ。。。そろそろ剥がれるんじゃないかな・・・

いろんなものが。。。そんな気がした久々の北京でした。
AD
親愛なるたくちゃんからのお誘いで、今月7日にヘラクレスに上場された「ベンチャーリパブリック」の
柴田社長へのお祝いパーティーに出席してきました。

まったく失念してしまっていたのですが、柴田社長とは以前に北京でお会いしたことがあり、いろいろと中国でオフショアの会社をうまく使いたいということを当時はお話されていたように記憶しています。

にしても、あれから1年弱で見事に上場され、しかも今の時期に上場されるというのは本当に強い気持ちで決断されたことだと思います。

東京市場について非常に厳しい状況が続いていますが、こういった強い気持ちと意志で上場するベンチャーがたくさん出てくることでマーケットを盛り上げていってほしいと思います。


AD

Vacation

テーマ:
何年かぶりにまともに夏休みってやつを満喫してみました。

無理して強行突破したおかげで、今週あたままでかなり忙しかったので寝まくりですが、かなり充実してます。

来週からまたぶっ飛ばします!

そう、映画「ダークナイト」のジョーカーのように!
AD