アイ!



ってことで、新年あけましておめでとうございます!



今年一年、さて何回ブログ書くのか?全く不明です。





そんなわけで、2014年が終わり2015年が始まったわけですが、








いろいろ2014年を振り返って、一言で一年を総括すると





「中途半端」







につきると思います。






なんか頭の中で、あれもこれも、状態で結局、どれも振り切れてなかったなと。。。。






アカンやん!(笑)






そんな反省ができた、気づきがあったわけなので、2015年はとにかく




「振りきっていく!」





そんな一年にしたいと、新年早々雑煮がないのでぜんざいを作って食べながら誓ったのでした。





んなわけで、今年もよろしく!



2015年元旦

じゃんぼぉ
AD
ってことで、2014年も今日だけになっちゃいました。


先週末に人生初のインフルエンザになってひたすら寝マクリで、

年末の楽しいイベントも全部キャンセルして(ってか、強制的にキャンセルさせられて)ひたすら家に引きこもりでした。





今年の総括。。。




今年は人生初が多かった!







春に五十肩、






夏場に初胃カメラ、







秋には初健康診断でひっかかり、





そしてトドメの年末にインフルエンザ!







全部健康関係やん!







去年の後半から怠けたツケでしょうか、今年は座骨神経痛も再発。








来年は身体を再生せな!




あと…今年は普通やった!


あまりに普通過ぎてストレスが半端ない!




なので、来年ははじけマス(笑)





良いお年を♪

AD

暖かいとこに行くよー♪

テーマ:
今日は朝から歯医者ダウンガーン











根っこが粉々って…








どんだけ?





治療を終えて外に出ると!























浅草鳳神社で、酉の市やってました。











が、歯が痛くて屋台でなんか食べる気にならずしょぼん













ってことで、未来へ行ってきます👋😃

























コップンカップべーっだ!
AD
最近嵌まってるサテンがあるんですが、
もう50年やってるとか!




そこのマスターのぶれない人柄が良くてしょっちゅう通ってます。




なんといっても























このサラダと
















トーストアップ








うまいっす❗









でも、一番のお勧めは…













ジャンボプリン🍮








写メ📷💌忘れるくらいうまい🍴😆✨