私たちは夢を叶えようとするとき
まず、目標を立てますよねキラキラキラキラ



楽しい目標を一緒に立ててみませんか?




楽しい目標を立てて
行動してみましょう♡



多くの方は
この目標設定の仕方を
ご存じありません



ネガティブな要素の言葉が
あったり
明確ではなかったり・・・




そして、潜在意識(無意識の領域)で
拒絶している事も・・・悔し泣き





この状態ではいくら行動しても
苦しくなるだけなんです



具体的に脳のストレスケアがどのような内容なのか
モニターになってくださったYちゃんの事例を
取り上げますね心


ご本人に許可をとって
載せさせていただいています


Yちゃんの事例
Yちゃんの悩み(ストレス)は

『結婚したいのに出会いがない!!』




という事でした。



Yちゃん
チェックアラサーOL
チェック婚活中だけどうまくいかない
チェック趣味はテニス



いくら婚活パーティーへ行っても
いい感じの出会いがなくって
どうしていいかわからない

とおっしゃっていました。


そんなYちゃんに脳のストレスケアをさせていただき
楽しい目標をたてていただきましたよ




『じゃあ、妄想してみよう』
『結婚したとして、出会いはどこ?』


Yちゃん
『素敵な人達がいる場所』



『Yちゃんにとって素敵な人ってどんな人?』


Yちゃん
『誠実で優しい人』



『誠実で優しい人がいるその場所は?』


Yちゃん
『テニスコート!!』



『テニスコートで何してるの?』


Yちゃん
『テニスしてる!!』




『Yちゃんはその時、何をしてるの?』



Yちゃん
『テニスしてる~』




『テニスしているYちゃんはどんな気分?』



Yちゃん
『すっごく楽しい!!』



・・・・


という問答を繰り返し、



Yちゃん

私は紳士的な人たちとテニスを楽しむ

という目標が出来ました



次にYちゃんの立てた目標が
Yちゃんにとって
潜在意識からの願いなのかチェックしますチェック



筋肉の条件反射で
確認していきます



チェックしたら
少し、違うようなので
目標を変更します



Yちゃんが楽しいと感じる事が出来て
なおかつ
潜在意識からOKがでた目標


私はテニスを楽しみながら
紳士的な男性と出会います♡



となりましたキラキラ



実はYちゃんは出会いを求めて婚活するよりも
テニスを楽しんでいるほうが
潜在意識では出会う確率が高い
っということらしいです




後は、行動しやすくするために
身体の意識を目標に合わせます




そうする事で立てた目標に向かって
行動しやすくなるんですよね心




脳のストレスケアの後
Yちゃんのとった行動は


・今、入っているテニスサークルを思いっきり楽しんだ
・別のテニスサークルへ行ってみた
・テニス仲間といつもと違うテニスコートへ行った
・リゾートホテルのテニスコートで思いっきり楽しんだ
・毎日を楽しんでみた



という事でした




そして
Yちゃん
生き生きとテニスを楽しむ女の子になってから
テニスサークルで出会う男性から
デートのお誘いを受けるようになったそうです
今、気になる人とデートを楽しんでいるようですよキラキラキラキラ



出会いがない!
っと思っていたけれど
ありました~♡



っと報告していただけました心




私もうれしい( *´艸`)♡





キラキラモニター様から大好評いただきました!!キラキラ
夢を叶える事が出来る楽しい目標をたてよう
スイスイ行動できちゃう脳のストレスケアコンサル


価格
 10,800円 
(11月まで)
(対面の場合は別途ドリンク代540円かかります)


所要時間
90分~120分
ストレス度合いにより異なります 


場所
対面コンサル:神戸市内

または


自宅Skype



持ち物・服装
お水500ml以上
動きやすいお洋服


 

お申込み前にコチラをご一読ください心

 ≪キャンセルポリシー≫※調整させていただいた日程の14日前よりのキャンセルは費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。※調整日3日前のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。※お振込みをされていない場合でもキャンセル料をお支払い頂くことになりますのでご注意ください。