先日、婚活コンサルを受けてくださった女の子から


素敵な素敵なご感想をいただきましたジュエル



Aちゃんの感想です
ニコ



先日はありがとうございました。


父への不満ですが、一度に出しきれず
思いついた時に書き出しては( *`ω´)
となってますが、それに伴い、
どんどん自分の感情を表に出せるよう
なってきている気がします。
意外と人にも嫌われないものですね。笑


感情出してもいいんだ!と気づけた事が、
今回最大の変化やと思います。
逆に今迄にどんだけ我慢してたんだとびっくりしてる位です


いいこと日記も紙が無ければ口に出してます笑
ちょっと変な子かもしれませんが笑


あの日ちはるさんに出会えて本当に良かったです
私きっと幸せになります!

またなにかあればメールします!
夏前に素敵な報告が出来る予感がしてるので( ´ ▽ ` )ノ

本当に、ありがとうございました。





メール報告ありがとうございます心





どんどん感情を出しても大丈夫ですよかおきらきら!!

離れていく人もいると思う

それでいいきらきら!!きらきら!!







面白い!!って言ってくれる人も

同じ数だけいるから大丈夫
きゃ







大切なのは


相手がどう思うか?


ではなく







あなたがどう思うか?

どう感じるか?







なんです
かお心






我慢しなくていいよ~
かお







あなたは、愛も富も
自由もすでに持っている
素敵な女性です♡




誰から愛されていないと感じていても





宇宙は


あなたに愛を注いでいる♡





自分を解放して大丈夫だよ♡

image




そうするとね
感度が優れてきてね





運命の人って
すぐわかるんだよ♡






あの日ちはるさんに出会えて本当に良かったです
私きっと幸せになります!




→出会えて本当に良かったです
って言われたら
婚活コンサルをやって良かった~って思いますねきゃ




→私きっと幸せになります!こういう自分設定って
大切だよWハートAちゃんは幸せになるよ!!
というか現在も幸せなんだよねWハート






いい事探し日記も
気が向いたらやってみる

そんな気楽な感じでいいから
やってみてねきらきら!!きらきら!!








婚活コンサルを受けてくださって
ありがとうございました♡




また、連絡してね心





Aちゃんが受けた婚活コンサルはこちらきらきら!!

 
現在募集しておりません








バージョンアップしてお届けしています!!
 
 

本当は私だって本音で生きたい!

私だって幸せになりたい!

自分を変えたい!

男性からモテたい!

何をどう意識していったらいいのかわからない。

どう行動に移したらいいのかわからない!

意識の設定変更の仕方がわからない!

自分の感覚を取り戻し

自分らしい生き方がわかりますよキラキラ

詳細・お申込みは

コチラ

全てはあなた次第心

 


 

 


 

ご提供中メニュー
marinaはじめましての方は→こちら

キラキラ楽しく行動できるようになる脳のストレスケアコンサルキラキラ
1月満席御礼!2月枠募集中です!
【1月満席御礼!!2月受付中】夢は楽しく叶えましょ♡脳のストレスケアコンサル


キラキラ1ヶ月継続グループコンサル募集開始!!キラキラ
*意識をカチっと変えるだけで男性から愛される*1ヶ月継続コンサル*
詳細・お申込み《コチラ


キラキラゆる~む思考になるお茶会キラキラ
東京開催!2017年3月26日(日)14:00~残1席
都内ホテルラウンジ
参加費:10,000円(アフターヌーンティー・サービス料込)
1月お申込みの方限定 → 8,800円(税込)
お申込みは《コチラ

 

 

 

メルマガ登録はこちらから

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 

 

 

 


心Facebookやってます心
女の子限定申請受付中です心




コチラも『ポチ』っと応援
よろしくおねがいします♡