「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは?ブログネタ:「ラ王」復活! 最近おいしいと思ったカップラーメンは? 参加中



たぶん、九州でしか、ないのでは?


生協のCOOPヌードル「とんこつ」ニコニコ


製造元は、日清食品さんニコニコ

たぶん、下関市の工場で、生産されているのではないかと?


ぱっと見、普通のカップ麺ガーン


生協なので、ほとんど白色ですHI


で、中味は、どちらかと言えば、博多長浜ラーメンかなぁ?


久留米ラーメンではないのでは?


たぶん、九州以外では、入手困難ではないでしょうか?


生協なので、価格は、リーズナブルガーン


コンビニコンビニで、ほかのカップ麺購入するより安いですニコニコ


たぶん、コンビニコンビニでカップ麺の金額の三分の一の値段とは思いますニコニコ


だって、安売りの時には88円の時もあるのでニコニコ


今日のお昼ご飯も、それでしたガーン


今日は、病院病院→調剤薬局→仕事場→病院病院のグループセラピーガーン


外は、めちゃくちゃ暑いあせる

ですガーン


秋は、当分来ないかなぁ?

体調大丈夫かなぁ?


仕事と生活の両立。難しいですガーン