参議院選挙行く?ブログネタ:参議院選挙行く? 参加中

私は期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!



自分。いつも、投票日は用事があってガーン


毎回、期日前投票しますガーン

今回も、公示(24日)後に車

役所に行って、期日前投票しますガーン


J党、K党、M党には、一票は、入れないです!


一応、無党派層の中に入るようですがHI


それより、来月の6m&downの準備しないとガーン


今朝も、おじいちゃんにゃんこにゃー現れずガーン


昨日の夜星空は、妹の布団で、くつろいでいましたにゃー


今朝は、何処に?


また、涼しい所、見つけた?


昨日よりも、体調大丈夫みたい?


朝は、山を半分くらい雲くもりが隠していたので、どうか?


って思いました。がガーン


だいぶ、雲くもりが、上の方へくもり


あと二日、様子見で、病院病院で審査病院


たぶん、薬へ減薬は、ないと思いますガーン


乗り切れるかなぁ?

===================
参議院選挙行く? ・行く
・期日前投票、不在者投票、在外投票で行く!
・行かない