行って来たじょ★ | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こんな時間に失礼~JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-hne_s4690.gif

今日・・・あ、もう昨日だ笑顔

昨日ね、行って来たじょじーっ

あべのQ’sMALLハハハ…


朝から母ちゃんと、本町にある卸問屋を

2軒・・・ハシゴしてドタバタ(忙しかったモフッ

夕方になってしまったけど、ちょこっと

様子を見に行こうって事で・・・。にこ音譜


朝もMALLのそばを通って駅に行ったんやけど、

OPEN30分前にも関わらず、MALLに

早足で急ぐおばちゃまたちダッシュワハハあせる

ま、気持ちはわかるけどねニヤニヤ

帰りに天王寺駅に着いて、地下道歩いてる

時も、ヨーカ堂の袋持ってる人、めっちゃ沢山

いてた7&i


行ってすぐは、あたしが想像してたよりも

そんなに人はウジャウジャしてなくて、

あたし自身もayumiってなる事もなく、地元の

人間のくせして、おのぼりみたいに

JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-01_30_10_16001929.gif たらったらった音譜状態で散策お出かけする棒人間


まず目についたのが、B1の真ん中辺りに

位置する「OYATSU Gallery」ゆかな

フレッシュジュースのお店や洋菓子・和菓子など、

スイーツのお店が集まってる場所なんやけど、

美味しそうなスイーツがたっくさんayumiラブラブ

あったよぉ~顔

写真はね、ホンマに人も多いし・・・。

なかなか撮れんかってんはぁ~汗許して。

そこそこ、どのお店も並んでたんやけど、

目をひいたのがココ矢印↓
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00222.jpg

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

なんざんしょ!ayumiあせる

この列は・・・わお


ごめんね。人が多くて(←この言い訳ばっかはずかしい

お店の名前わからんし・・・。

鳴門鯛焼本舗さんのお隣やってんけど、

なんか有名なお菓子か食べモノがあるのか、

すっごい並んでましたQueenlyわぁお


こちら・・・ヨーカ堂の食料品コーナー。。。ガーン汗
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00223.jpg

人が多すぎてコレが限界チーン



JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00224.jpg
MALLの中の造りは、他のMALLと

そんな変わりはなかった笑


小腹が空いたので、ココへ行ってみたおいしそう
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00225.jpg


JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00226.jpg

フードコートみたいなところで、ココでね

コレ食っちゃったayumi
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00228.jpg
・・・食いかけ失礼こける

神戸 長田本庄軒さんの、

ぼっかけオムそばやきそばですじゅる・・


JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00227.jpg
このお店の店員さん、おっちゃんも

レジの女の子も、めーーーっちゃ

感じ良かったよキャーハート

待ってる間、世間話しちゃったさワハハ

  ↑

モロ大阪のおばちゃんやん笑顔


卵がほわっとしてて、美味しかったよ~ぱちぱち拍手

他にもさぬきうどん屋さんとか丼屋、

パスタやたこ焼き・・・クレープやアイスの

スイーツまでウキウキ

色んなお店が入ってたsao☆

席数も結構あって、今日は平日やったし

それほどでもなかったけど、週末のお昼とかは

すんごい人が来るんだろうと思うギャー


今度は空いてる時に、父ちゃんやツインズたちも

連れて来ようへへへ


一通り見て回ろうとおもったけど、とにかく

広いもんで・・・女の子
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-01_10_02_21000713.gif

今後、ちょっとずつ制覇しようと思いますピース


そうそう、このお店はやっぱり。。。

すっごい人が並んでたじょびっくり
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00229.jpg
画像下のお店、遠いけど

「クリスピークリームドーナツ」です三女あせる

何人か大きな箱を持って歩いてる人いてたけど、

みんな並び疲れた顔してたわ呆れる①汗

すごい人気やねうっ。


それから、勇気を出して・・・ココにも潜入女の子Ψ(`▽´)Ψ
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00233.jpg
「SHIBUYA 109」キャッドキドキ


感想・・・言おか?女の子汗


おばちゃんの

 行くとこちゃう!がーん。ちーん


一瞬、ココどこねん?って思ったわ魔坂ジンM

東京って・・・こんな場所、いっぱいあるんやろ?チラ

(誰に聞いてんねんあちゃー

モデルさんみたいな店員さん、てんこ盛りミレーヌ009-1モデル もでる

カルチャーショックを受けたわガーンガーン

学生さんたちが、いっぱい来てたうーん(汗)



他にも、まだまだ見てない場所やお店がたくさん

あるんで、少しずつ又記事にしたいと思いますayashokopon


いつも長々と記事を読んでくださり、ホンマに

ありがとうございますJUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-kema_s4316.gif



明日は夕方遅くに、又ちょこっと行って来ようと

思いますふふ~ん音譜
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-DVC00237.jpg

でわ・・・JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”-int_s4192.gif