チュリーズ3姉妹と。。。その母の1日♪~その1~ | JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

JUJUと“おしゃべりしようよ♪”

のんきな関西人アラ還夫婦と☆
ゆかいな仲間のお茶目で“ええやん”な日々♪

こ~んば~んは~~おーい!


本当は。。。もっと早くに更新するつもり

だったのですが・・・

やっぱり遅くなってしまいましたうーん(汗)


ふっふっふっ。。。crml

何だか今日は話したい事がてんこ盛りまんぷくぷぷ

何から話そうか、帰り実家から帰る間ずっと

考えておりましたえへ


色々話し過ぎて笑いすぎて。。。わけわからん

状態になっても困るので、やっぱり順を追って

お話しようと思います休め普通はそうします汗


まず今日は、コリラックマAM9:50に梅田のヨドバシカメラ

前で、二人と待ち合わせ走る人
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00250.jpgそうそう!ここよ

↑に着くまでの母。。。キョロキョロしながら歩くため、

何度も私に軌道修正されながら・・・ダッシュ!


でも。。。チュリーズの3分の1程のスピード

歩くためしばしば歩くスピードを調整汗

アンタが早すぎんだよおじぎ


途中二人1号に携帯をかけ、もうすぐ到着!って

言ってたのに。。。入口付近に二人の姿がない焦る

あれ?と思っていたら、入口入ってすぐの柱の

後ろからワハハ声が。

ゲゲッ金縛り隠れとるやーん焦る子供かきまずい 


バンバンドア?を叩いてenaって言ってたらしいけど、

わからんっちゅうねんあちゃー

のっけから怪しい行動をとる二人

さすが、あたしの妹たち・・・最強二人(笑)


しばらくヨドバシ内をウロウロして、その後

阪急三番街GO!!


早めのお昼ご飯を・・・と入った和食屋さん嬉しい
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00361.jpg ←ん?ビール

↑ なんでビール汗

やっぱここは『乾杯~Q&ペでしょかお

って事で。大人しく4人でビール1本モフッ ぷはぁーじゅる・・


コチラ母と二人2号が頼んだ海鮮丼crml
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00380.jpg


二人1号が頼んだすき焼き重ウキウキ
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00381.jpg


北海道祭りだというので、私はこれを注文crml
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00382.jpg

↑カニクリームコロッケモフッ


JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00365.jpg ←カニ雑炊


JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00366.jpg ←海鮮蒸し

。。。なんか、すっごい私だけ食べてるみたいですが

少しずつみんなで分け分けしながら食べましたキャー音譜


見本より・・・若干小さめが気になりましたが、

まぁそこは仕方ないです顔


お腹も満たされたところで・・・本日のメインである

姪っ子のプレゼントを見にリラックマSHOPへ。


お手紙セットが欲しいと二人1号にお願いしていた

デビル子あは♪2号


現在、あは♪1号のお姉ちゃんの方がリラックマがマイブーム。

同じように欲しい物があるという事で、リラックマSHOPで

頼まれた物をお買いものダッシュ!


その間も、母や二人達・・・好きな方向を行ったり来たり

誰かが母を目で確保?しながら。。。他の姉妹も

監視しつつそこでの買い物終了おおきに!


ホントちょっと目を話した隙に、みんな好き勝手に

動くので・・・あちゃー

そこで終わりか?と思いきや、いーや!

お手紙セットがまだ!。。。ひぇ~えっま、まだ?


そうそう。。。すぐに目的地に到着できない、

チュリーズ家の人々ゲゲッガックリ バック黒用


その後「キディランド」へ移動ダッシュ!

そこで色々見ていておおおお!おおとなったコチラ
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00368.jpg ←YOSHIKITTY?


最初見た時「つっぱりキティちゃん」だと思い、

二人と爆笑してたら。。。ⅩJAPANのYOSHIKIとの

コラボ?らしい事が判明うーん(汗)

それを見て再びワハハ


こんな脱線ばかりを繰り返し、目的の物を購入しつつ

・・・又々見つけちゃったキャー


          コチラ
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00370.jpg

「通天閣」の形をした。。。顔 じー

さすが大阪たこやき(ようじつき)太陽の塔

こんなもんでまで商売しとるぱちぱち拍手


ちょっと番外編。。。
JUJUの“ねぇ♪おしゃべりしようよ”blog-DVC00369.jpg

ディスプレイされてたプーさんに水を

飲ませる?二人2号モフッ

「鼻のがええか?」って言ってた笑クスッ


この時点で すでにみんな

小さく壊れかけておりました疲れる


ここに来るまで。。。来てから。。。それぞれが

ウロウロチョロチョロ

気づくと誰かが行方不明!ゲゲッ


怒り←こーんな顔してた私も、次第に

かお顔こんな感じ。

それでも懲りずに、すぐ脱線・・・あちゃ


でもね、普段子供にまとわりつかれてる二人たち。

こーんなにゆっくり?お買いものするのは、

久しぶりだったので、チュリーズタリーズ・・・。

時々怒り←こんな顔しながらも、

お付き合いさせて頂きましたよモフッ


何をしてても・・・ホント私たちは

うるちゃい姉妹でした苦笑


母が行方をくらますのも・・・

わかるような気がしますえへ


ダラダラ書いてたら、長くなりそうなので、

その1はとりあえずここまでがんばるぞ


その2をお楽しみに~ayaラブラブ←なんじゃ?それぶ~