フィロソフィーのダンス定期公演Funky but chic VOL12に行ってきました。 | しげたろうの日記帳

フィロソフィーのダンス定期公演Funky but chic VOL12に行ってきました。

CD購入以降、かなり気に入ってしまった「フィロソフィーのダンス」の定期公演に行ってきました。

今回は、脇田もなりさんとの組み合わせ。
これは行くしかないでしょう。
 
 
場所は渋谷のo-nest。O-WESTの6階が入り口です。
 
 
脇田もなりさんは昨年のEspeciaの湯会以来1年ぶり。
まさかのソロ、なおかつ東京で活動されるとは。
 
ソロになってからの曲は全然追っかけていなかったのですが
ポップですね。
楽しそうに歌われているのがよくわかりました。
ソロになっていい意味で自由になったのかな。
 
Especiaは曲はかっこいいのだけれども、玄人好みの曲だったので
みんな、楽しんでいたのかな。
聴く側は、とても良かったのですが。
 
これから活躍しそうですね。Mのロゴがとてもかわいいです。
 
 
 
フィロソフィーのダンスは、新宿のTWRのリリイベ以来です。
その時は後ろの方でしたが今回は顔がわかる距離くらい。
 
いやいや、圧巻ですわ。
仕上がっていますね。全員歌える踊れる。歌の迫力ある。
日向さん、奥津さんのボーカルのイメージが強かったのですが
そんなことない。
佐藤さん、十束さんのボーカルもしっかり。
バンドでのライブを見てみたい。
 
みなさん汗だくで、あれだけ動きながらしっかり歌えるのがすごい。
ワンマンが3/19にあるとのこと。スケジュール確認しよ。
 
本当に、今日行って良かったです。いいもの観せてもらいました。
 
物販に加茂さんいらっしゃって驚きました。
 
DVD到着が楽しみです。