FM COCOLO×NESTA RESORT KOBE FREE LIVE ROOTS66 | しげたろうの日記帳

FM COCOLO×NESTA RESORT KOBE FREE LIVE ROOTS66

FM COCOLO×NESTA RESORT KOBE FREE LIVE ROOTS66 Plus に行ってきました。

ちょうど、移動運用の場所が会場に近くて帰宅前に寄ってきました。

 

ライブの優先席の抽選には当たらなかったのですが、芝生で余裕に観ることができました。

 

ぱらっと雨もありましたが、気にならない。

 

 終演後に撮影


ライブは、トータス松本さんのファンがほとんどでしたが、
田島貴男さんのライブが圧巻で、全員を巻き込んで大盛り上がり。

さすがのテンション貴男です。


演奏は一人でやってますのですが、そう思えない。


シンリズム君は19歳ということですが、すごいですわ。
売れ線の曲ではないので、あまり表には出てこないのかなと思うのですが
こんな、難しい曲よく作るわ。

トータス松本さんは安定のライブ。

ウルフルズは有名な曲しか知りません。


無料でこの面々のライブを見ることができて、大満足でした。

 

 

ライブ終わりの全体写真がTwitterにアップされていました。

https://twitter.com/fmcocolo765/status/779947421711204352

 

首にタオル巻いて黒いTシャツ着ているのですが、
かろうじて本人のみ判る感じで写ってます。(顔の認識不可能)
 

次は田島さんのライブに行ってみたい。