EspeciaのTSUTAYA O-CREST「Primera」予約特典ライヴに行ってきました。 | しげたろうの日記帳

EspeciaのTSUTAYA O-CREST「Primera」予約特典ライヴに行ってきました。

Especiaのリリースイベントがあることを知って観に行ってきました。

場所は渋谷のTSUTAYA O-CREST「Primera」というアルバムの予約イベントでした。
しかしながら、朝の10:30からという健康な時間帯。
前の日遅くまでUstで音楽聴いていたからきつい。


20150124_Especia1 109の左側の道を登って行って回転寿司を右まで覚えてた。


渋谷もこの付近も歩いたことはあるのですが、だいたいこの辺りだとうろうろO-CREST探しましたが
よくわかりません。O-EASTのアイドルライブの方に間違ってしまった。

近くの係の人?に聞いて、建物沿いに歩いて右に曲がったとこにありますと教えてもらい
やっとわかりました。


20150124_Especia4 ここ、やっと見つけました。奥まっててわかりにくい。


それでも人がいないので不安ながら、階段で上がります。
この歳じゃ階段で5階はちょっときつい。

受付に並ぶ人を見つけてやっと安心出来ました。

「Primera」の初回限定盤を1枚予約させてもらいました。


20150124_Especia3 もう1枚CD予約すると写真撮れたんだけどね。


Especiaのライブを見るのは、この時以来でずいぶん開いています。

当時はまだ音楽としっくりきていないような感じもしましたが、いやいやさすがプロですわ。
ダンスも音楽も魅せてくれました。

無料とは思えないぐらい、しっかり演ってくれてとても得した気分。

バリ大阪弁のMCは関東ではなかなか聞けないし良かったです。

撮影OKだったのですが、コンデジではいまいちでした。


20150124_Especia2 


Especiaは、この日4つのライブをこなすというスケジュール。
昼からは用事があるので、おとなしくこのイベントだけの参加でした。