ハムフェア行ってきました(その1) | しげたろうの日記帳

ハムフェア行ってきました(その1)

8/22(土)ハムフェア行ってきました。

朝から行くつもりが、前日の帰宅が最終であったため(言い訳)

起きたのが10時前。もう開催のイベント始まってるやん。


お友達 とのアイボールかなわずすれ違い。ごめんなさい。


ゆっくり昼からになりました。

昼食も新橋で済ませてから、ゆりかもめにむかいますが

新橋の駅がえらいことになってます。

改札で切符買うまでに並んでる。
しげたろうの日記帳-20090822_iphone (92)  ホームもごった返してました。


お台場のフジテレビのイベントもですが、やっぱりガンダムEXPOの影響ですね。



しげたろうの日記帳-20090822_iphone (3)  やっとこさビッグサイトに到着。

ガンダム人気はすごいですね。若い子はみんなこちら。  しげたろうの日記帳-20090822_iphone (2)


しげたろうの日記帳-20090822_iphone (1)  年齢を重ねている方はこちら。