ビールビールビール! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんばんは~(*´∇`*)♪


じとっこ元気に営業中です(^o^)/


今日までのLINEクーポンが
とってもお得ですよ~(*´∇`*)ルンルンルンルン


週末限定のクーポンもあるので
checkして下さいね爆笑ビックリマーク



先日ご来店してくれた
こちらの常連様(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/




LINEクーポン利用で3時間飲み放題爆笑

ビールビールビール生ビールビックリマークビックリマーク

ひたすらビール爆笑ビックリマーク


素晴らしい飲みっぷりでした爆笑拍手拍手

いつもほんとーに楽しそうで
こっちまで笑っちゃうくらい笑


楽しんで頂けて何よりですニコニコ

ありがとう!また来るね!

頂きました(*´艸`*)♪♪♪


ありがとうございます!
お待ちしてます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


じとっこ元気に25時まで(*ノ´∀`*)ノ


じとっこで乾杯しましょー!