photo:01


ベッキョンってやはりテヨンに似てますよね(≧∇≦)♥︎
EXOで1番ベッキョンが好きです!

そして男性といえどあなどれない、彼の美肌とメイク映え!笑
そんなメイク法を取り上げたいと思います!


photo:02



photo:03


使うメイク道具!このメイクは発色が良いものを使うことで、よりメイクが似せることができるので是非
この色に似たシャドーを買っていただくのがよいです。

サムアセンブリが​​使用されたエキソ文書対ベクヒョン雪化粧使用した製品です。

- MACのブラウンシャドウ←1番左側
- 3CEのシャドウ(SATURN)←小さいシャドウの左側の紫芋っぽいやつ。

-VDLのシャドウ←右側の赤シャドウ

- VDLのアイライナーブラック

- innisfreeのクリーミーティントリップムース(2号内気なアプリコットの花色)
- シャネルの口紅(131号)


- ベクヒョンレンズ(オレンジドリーウィンクスリーカラーグレー)


自身で似た発色のものを確認してお買い求めください。


photo:04


MACのシャドウのパレットの一番上のアイボリーカラーを使い、薄く点線部分のとこに塗ってください。

photo:05


ベージュシャドウを使用して、先ほどアイボリーを塗った範囲の半分にのばして自然にグラデーションをつくる!

photo:06


同じ色を使い薄めに
目の下にも塗ります。

photo:07


VDLのレッドシャドーを使用して写真のように
目の上を開けるように塗る。
できるだけ
目頭側は薄めに目尻は濃いめに塗ってください。
photo:08


3CEの紫芋色のシャドウを使用してアイラインを書くように塗る!下にもね!
photo:09


ゴールドブラウンアイシャドウで
点線の部分にぼかしながら塗る。

photo:10


細いブラシで
濃いブラウンシャドウを
ラインのように書きます。

続きますー




iPhoneからの投稿