【FateGO】デッドヒートサマーレース2 | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記


おはようございます
ただいま旅に出る準備中です

旅行先では画像ぺたぺた貼る程度の更新になりますが
何とぞご容赦ください

では


礼装も欲しかったので呼び符半分突っ込んで15連


あ゛ー!金セイバー!


あっ、あっ、かわいい顔が!?


スクショへたくそ部かw


やったぜ!本命ゲット!
あとはニトちゃん引けたら最高


そうやって乗るんだ…


まぁドロップ混載じゃないところが上位入るよね
最初演出とは分からないからニトちゃんの見た目と順位が違うの戸惑いませんでした?


これこれ、3位なのに最下位
バグか、俺が見方を知らないバカなのかと思った


ゲオルギウス先生かな?




ボーナス付きの鯖はこの後出番があるのね


ノッブにシリアスシーンなんてありましたっけ?


出自は最初からアヴェンジャーでもよかったよね




そんな訳で第2幕スタートォ!