【FateGO】イベント中間報告 | 鶏的心臓大飯店

鶏的心臓大飯店

Fate/GrandOrderプレイ雑記


こんばんは。

セイバーウォーズは今日で折り返しですか?
来週の水曜日までだから…

まぁあと2時間ほどで実質折り返し地点ですね。



今日の昼前時点↑

うーん、日替わりのポイントが増えていくので、
イベント用パーティーで回れなくならない限り、クリアラインに乗ったかなぁと思うんですが…。





イベント礼装2枚限凸すれば鼻ほじりながらでもクリア出来ますわ。



それでもガチパ解散できない小心者ですが…。

ガチャでイベント礼装引けなかったので、
フレさんにイベント礼装付けた鯖が居れば対応したクエストに行ってます。

居ない時は基本、超時空で。



それより奥様!ご存知!?

ついにtwitterのクレーム…もとい、要望を元に改変を繰り返した運営さんが、
公式にアンケートするんですって!

twitterでも話題になってますが、やっぱり初期鯖のモーション改変をお願いしたい!

青さんは正統派の騎士だから、シンプルなモーションで仕方ないかとも思いますが、
エミやんのEX、カラドボルグⅡにならんですかね?

カルナがビーム出すなら、それくらいいいでしょ?主人公(?)なんだし

あとキャスター勢の地味さかなぁ、単調で育てても楽しくない…極端にヒット数少ないし。

あー明日のアンケート楽しみだなぁ
っていうか運営さん、方式にもよるんだろうけどアンケの結果も公表してね?

闇から闇に葬らないでね♡



エル・プサイ・コングルゥ