5000人?すごいねHJ | ☆ある日どこかで・・・☆Bleue rose-Y's

☆ある日どこかで・・・☆Bleue rose-Y's

ご縁のある人とは必ず逢えると信じてます♡
楽しく~心身ともに美しく健康で~色んな事にチャレンジしてステキな人と出逢い続けます^^

今朝の目覚ましテレビに、昨日のキム・ヒョンジュンの握手会の場面が放送されてましたねテレビ

独占インタビューでは、今は何よりも歯磨き粉を買いに行きたいと・・・ホテルのは少なすぎるとにひひ言った表情が・・・あぁ全然かわってないんだな~~なぁんて嬉しい気持ちになりましたニコニコ


$☆ある日どこかで・・・☆



いろいろなところでニュースになってますね音譜すごいなぁ~Bzが作った歌ってのも注目を集めてるのかな?

・・・でも下の記事を読むと、リダ、集まっても100人くらいだろうとの予想ってどうよドクロ
ワールドスターになっても、以前と変わらないその性格がチョアョにひひ

私の目には、酸素のようなプインがリダの横にいつも見えてるから~ラブラブ

あっあせるまた、妄想の世界に入りそうになった叫び

リダの記事だよ~
ヒョンジュン 握手会