いつもありがとう | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今年もサプライズのお祝いに大感激です笑い泣き
毎年忘れずにいてくれて本当にありがとう 笑い泣き

いつも気にかけてくれていることが本当に有り難く、皆のためにもっともっと働かねば!と元気をもらいました 爆笑



でたっ!このお面 びっくり 今年もご健在…爆笑
久しぶりの楽しい集い…ルンルン

頂いた素敵なレイはスタジオに飾らせていただきました〜 ルンルン


なんだかハワイっぽくなりました ラブラブ

この様子をブログに載せてしまうと気を使う方も出てくるのではと思い、載せようか迷いましたが、コロナで皆で楽しめる明るい話題が少ない中、久しぶりに皆で過ごした楽しい時間だったので載せることにしました。

ということで…
お誕生日お祝いの受付は当日のみです!(笑)
ですので、くれぐれも気を使うことのなきように…お願い


Mahalo ラブラブ


ドキドキ J