隅小フラサークル | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


2015年よりJ Hula Studio に仲間入りした隅田小学校のフラサークル
3/25 から私にかわりインストラクターが担当させて頂くことになりました。

今日が私の最後のレッスン えーん


4歳から始めた二人も来月にはピカピカの一年生です✨
「先生、来週から来ないんだよね、バイバ〜イ」とあまりにもあっさり言うもので、なんだよ、随分冷たいじゃんか〜、どういうことか分かってないのか〜?などと思ってたら、レッスン後に「先生、三つ編みして…」とか普段言わないことを言ってきたり、最後の最後、校門の外に出てから、何も言わず急に抱きついてきて数秒間離れず…
そのあとは、やはり顔を見ずに「じゃ〜ね〜」と走り去っていってしまったけど…
なんだかそれが余計にグッときた。
やっぱりちゃんとわかってたのかえーん

縁が切れるわけではなく、私の生徒であることに変わりはないけれど、来週から毎週会えなくるなるのは私もとても淋しい…

成長した元気な子供たちに会える日が
早くも楽しみでなりません。

隅田小学校フラサークル
Na Maka ʻOlinolino のみんな〜
4年間楽しい時間をありがとうラブラブ

また会いましょう❣️


ドキドキ J