踊り納め続々 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


土曜日のクラスは昨日踊り納め

まずは
土曜 隔週10:30〜 ママクラス
なのですが、みんなほとんど連れて来ず(子供達にたまには会いたいですが…笑い泣き)
ガッツリしっかり踊るママ達
出席率抜群のYちゃん
最終レッスン、無念の病欠…ガーン
お大事に…✨

{A324C841-33AE-460F-B11F-1EF0736CF8BE}

お次は
14:00〜これまたママクラス こちらは初級
こちらもご自身のお風邪、お子様のお風邪、お子様の行事とママ達はご多忙…
そんな中
今年も本当に良く頑張りました〜

ちなみに、こんな中…💧

{8439F7C1-E248-4D7D-B33A-59F1DADC14D9}

{3C51A659-E510-476D-BF29-76852C5C7D59}

さて、お次はケイキクラス

ケイキ最終レッスンは、毎年ママ達がプチパーティーを用意してくれますラブラブ

右の二人、お行儀が良くてなんかおもしろい
爆笑

{B4FFCC85-AF0D-48D4-AF10-8A50796025E3}

素敵なプレゼントもありがとうございます ラブ
頂いた逸品で免疫力高めて、来年もケイキパワーに負けないように立ち向かいま〜す(笑)

えぇ〜っと、みんな、まず、別々の話で同時に先生に話しかけるのやめてみよっか…アセアセ

{9A08F1D1-7656-47BD-A3B3-156BF2856111}

残るレッスンは
月曜19:45クラス
隅田小学校クラス
となりました 音符

みんな、風邪ひかないように〜 キラキラ


ドキドキ J