浦安ハワイアンフェスタ | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


今日は年内最終イベント
浦安ハワイアンフェスタ
に出演させて頂きました〜 音符

ワヒネ
新調した赤ドレス ラブラブ
初お披露目

{1E7AB609-5E2C-4652-A3EA-9A5916A8E838}

{670BDDF2-E6D2-418F-8994-0E91A0F837CC}

クプナの皆さんは今年時間をかけて挑んできた曲の踊り納め。長期間、これでもか、というくらい踊り続けた曲。どんなにやってもまだまだ満足いかないと、大事に踊りこんでくれたこと、本当に素晴らしい。皆さんにとって、たくさんの思い出が詰まった大切な1曲になったことと思います。
心よりお疲れ様でした。

{5DECA5A0-A974-4D16-A465-529D3A21FDA4}

ケイキは急な病欠数名で寂しかったけど、3人でよく頑張りました〜 
おりこうのかたまり(笑)

{EC82356A-36AE-4214-8D87-C116B472BEBC}

応援に来て下さった皆さま!
本日もありがとうございました ラブラブ

{6864646F-92D4-4008-8753-0DB89CC83F68}

{ED9566D0-C231-4205-B863-4F667550FBE4}

{13CDE943-D648-4432-B043-6BA6F0A26C18}

あぁ〜今日も楽しかった〜 ラブラブ

お疲れ様でした 爆笑


ドキドキ J