Love Hawaii | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


Love Hawaii
お疲れさまでした~

2番目10:10から踊るということで、お客さん来て下さってるかな…汗なんてちょっと心配してましたが、なんのなんの、思いのほかたくさんの方が観てくださって、ありがたかったですニコニコ

特にご多忙にも関わらず早起きして駆けつけてくれたフラシスターK先生
ホントいつもありがとうラブラブ

photo:01



こちら今回初ステージが若干名
すんごく緊張したらしい(笑)
photo:02



後ろから失礼して…
photo:03


photo:04


photo:05



今回も良く頑張りました~
花マル~合格

photo:06


photo:07




ドキドキ

iPhoneからの投稿