表彰〜もうお一人 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


12/15に催された
J Hula 年に一度の最大の宴、にもかかわらず、ささやかな宴、に病欠…
という災難に見舞われたEちゃんガーン

表彰だったというのに…

レッスンを休むのが嫌いで
いつも絶対にいるアナタが
なぜにこの日にいないのか…(涙)

いろんな事を乗り越えて
やっとこの日を迎えたアナタが
なぜにこの日にいないのか…(涙)

当日レイをかけてあげることができず、無念…しょぼん

ということで、後日贈呈~
photo:01



おめでと~\(^o^)/

お家でお喜び中のEちゃんから写真が届きました音譜
photo:02



次にレイをかけてあげるのは
また10年後だよって言ったら

楽しみにしてます…って(笑)

ほんとかなぁ~?
ウソつくなよ(笑)

神様がその日までおあずけ…
と言ってるんでしょ、きっと(笑)

頑張ろっ


ドキドキ

iPhoneからの投稿