大雪 | J Hula Studio Blog

J Hula Studio Blog

スカイツリーのふもと、レッスンに励むフラガール達のDiary


ワーク2日目、
なんという大雪叫び
17年ぶりの大雪が、何故に今日?ショック!

初めて雪を見て喜び中の
タリーちゃんラブラブ
photo:01



しかし、帰りは全くタクシーがつかまらず、タリーご一行、大荷物を持ちながら八甲田山さながらにホテルまで歩くハメに…
ハイ、お喜びもそこまでよ(笑)

っと思いきや…

そんな吹雪の中でも
タリーご一行様は
ポジティブだった(笑)
途中で写真を撮ったり
「アドベンチャー!!!」と
いたって楽しそう(笑)

タリー先生は両手に傘を持ち
「スキ~」っと無邪気(笑)

photo:02


荷物を担いだ私とAとラマちゃんは
腕が取れそうですけど…ガーン

明日のレッスン、
腕が上がらない可能性大ですので
よろしく~叫び


ドキドキ

iPhoneからの投稿