九州代表エギング県大会結果発表♪ | ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語

九州代表エギング県大会結果発表♪

みなさん、お疲れ様です




九州代表エギング県大会♪



お蔭様で、盛大にもりあがりました





遠方よりお越しの方々、近郊よりお越しの方々



多数参加いただきましてありがとうございます




それから、沢山の協賛品いただきました方々、ホントにありがとうございました




遠方からお越しの方々が、無事自宅までたどり着いたか心配で心配で



夜10時に爆睡しました(笑)





では早速、ダイジェスト的な記事でお送り致します






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






晴天に恵まれ、平戸城もカッコよく撮影できました






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語





昨夜の前夜祭で、ヒデサンと3時まで外のベンチで飲み続けたウチのパートナーは



晴天でも、関係なく寝坊です







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






朝、7時前後からポツポツと選手が集まり始めます



初めましての方や、お久しぶりの方・・・   挨拶を交わします






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






やる気満々の暴坊とうちゃん♪



でも、少し緊張をかくせません(笑)








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






たまごクラブ(育児雑誌)のモニターの、うに介クン♪



久し振りのエギング♪ でも母乳あげすぎてチ○ビが少々たってます(笑)





ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






余裕の表情 影みつサン♪




ライジャケのファスナーが開いてるのがワイルド?




後方のコンスケサンは、泣きそうな表情ですが・・・・





泣いてました(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語








早くも勝利の”舞”?  デカイ烏賊を釣るのでクレーン用意しといてください!と言ってました




今回も、いちいち釣るのか?







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






二日酔いでしょうか? お茶をずーーーっと飲んでます・・・



心配なので、NAPPIサンに監視役をお願いしました(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語




まーーーーだ飲んでます(笑)




キモイおちょぼ口ですね(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






戦闘態勢のゆーじサン♪



しかし、原チャリのガソリンが入ってたか入ってなかったか心配していたのはホントでしょうか?







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ハプニング王の天然サン♪



今大会も、天然サンのハプニングを期待しつつ、フェリーは的山大島へ向かいます♪








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






今回、宮崎から参加頂きました 島人サンです♪



満面な笑みですが、宮崎から平戸まで車中で一人カラオケでやってきたという、痛い島人サンです(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






烏賊が釣れない、だっちゃんサンです♪



京都出張で、舞妓さんとベタな野球拳をして全裸になり喜んでただっちゃん(爆)




舞妓サン:『小さいどすぇ~』




言われたそうです(笑)  ドンマイです(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語





ヒゲ旦那デザインの 島魂Tシャツです♪



中々のセンスです!   



スギちゃんの後ろのポッケに穴が開いてるのが気になります(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ヒロシサンの指指す方向と、NAPPIサンの目線が違って見えるのは、僕だけでしょうか(笑)








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ようやく、大会開催地  的山大島へ到着です




カズ会長リクエストのクレーン車もちゃんと届いてました(笑)








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






大会挨拶後、早速釣り開始です



みなさんバラバラに散って行くんですが、ヒロシサンはその場でキャストしました(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ととととと隣には、千夜クンです♪




ヤエン実績のあるポイントでキャストするのかと思いきや、ヒロシサンの隣です…







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






大ちゃん♪と天然サンは 短波止へ行ってます




一気にモンゴウエリアと名付けます(笑)





離れた場所で僕は釣っていたんですが、開始早々、千夜クンにHITです




大会で一番早く釣ったのは千夜クン、佐賀チームでした♪





次に…








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語







何と!   ヒロシサンが釣りました!




何かの間違えと思ってカメラを持って走りましたが、間違いではありませんでした




戦力になるのか、足手まといになるのか不安でしたが、久留米チームもリードです♪







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語







カールおじさんみたな、麦わら帽子です(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語








佐世保Cチームのコンスケサンです♪




気温が上がるとこういう方がでてきますよね(笑)






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






クレーンを遊ばせて、余裕かまして脚組んでシャクるカズ会長♪




カズ:『今日ヤバイっすよ!釣れんですよ!』・・・  オィオィ頼むよ!久留米のホープ♪







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語





今回も二日酔いの 総帥!




青空がとってもお似合いです(笑)



ママレンジャーが居ないので、ここで烏賊持って帰らないと…







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






烏賊居ません!   うに介クンは子供の事が気になってたのでしょうか? おしゃぶりくわえてました(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






影みつサンととうちゃんは長波止の先端で、漫才のネタの練習してました♪






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






コンビ解散した模様です(笑)   影みつサンは去って行きました(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






久し振りです、こんな青空を見るのは…





ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






誰も居ない海に向かって笑いだす、とうちゃん・・・





佐世保には変わった人が多いんですね(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






カズ会長に、ゲソがHITしました!




大丈夫なのか?… 久留米チーム!



このゲソが、後にあんな姿で登場するとは・・・・







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






地磯近くまで、歩いてダイエットエギングをしていた



島人サン、DGサン、エギンガーZサンが戻ってこられました♪







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






DGサンと島人サンって




いつから、格闘家になったんですか?(笑)    強そうです!







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






予想通りの展開です♪




だっちゃん、気が遠くなってきているようです







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






いつも美人なイカ子サン♪




美白がうらやましいです!   



今回は、ぶーちゃんは珍しくお嬢と海水浴で遊んでます。  お嬢の鳴き声が島全体に響いてました(笑)






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






そのまま、モンゴウ大ちゃんとハプニング天然サンの元へ撮影に向かったとこで




天然サンのロッドが曲がっています!




これがアオリイカだったら、佐賀チーム大きくリードです







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






『藻』でした(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






海を汚す 藻 と思ったのですが、イカでした!!!




なんと、佐賀チーム現在トップです   







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






この人は、相変わらずです







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






イケメンのエギンガーZサンも、一発を狙ってシャクリます!




真っ白い服装に・・・(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






格闘家の二人は仲良しこよしで移動です




そのあと二人の姿を見た人はいないんです




暗闇に消えていきました(笑)




想像してみてください。。。   暑苦しいです(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






日陰で、二日酔いが治らずトイレで、エコーの効いた『ゲ○』を吐いていたヒロシサンのロッドに




トンボがトマリマシタ(爆)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ここにも、二人っきりで行動する黄色いペアルックのTシャツを着た人達です





ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






あっ!




ここにも、佐賀チームの二人です




天然サンとNAPPIサンの会話がの内容が僕にはうまく聞き取れませんでした(笑)







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






ようやく暗闇から姿を現したDGサン!



聞くところによると、『ホ』回避したとか・・・(爆)








ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






島人クンの笑顔がで、癒されます♪





途中、休憩所で仮眠とります  とか言ってましたが続行してシャクってました






ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






くまもんチームの



ダイケサン♪とコーヘイクン♪と師匠サンは、車でどっか行っちゃってましたので撮影不可能でした・・・



果たして、釣果はどうだったんでしょうか?








原チャリで、爆走してた ゆーじサンも島散策で撮影できませんでした





ごめんなさい!







やがて、検量の時間です






僕は、主催者ですので検量したり順位発表したりで、撮影できませんでした




よって、結果を報告致します






優勝チームは






久留米チーーーーーム♪





個人優勝は・・・







影みつさーーーーーーーん♪








賞品には、ヒロシサン宅の不要になった日用品の詰め合わせセットです(笑)





詳しくは、おもしろおかしくUPしてくれる  DGサンのブログでお楽しみ下さい(爆)





最下位チームの罰ゲームの商品を忘れてきた僕は、まずいなーーーと思ってたのですが




全く釣れなかった、福岡チームと佐世保Aチームの両者のはとてもお願いできそうにない




罰ゲーーームでしたので、安心しました(笑)   とでも言っておきましょうか!








そしてみんなで平戸へ戻り、恒例の集合写真です







ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語






こんなにたくさんの方々に参加頂きまして、大変うれしく 感謝です






今回も、良い仲間と過ごせて幸せでした♪



また色んな企画やイベントをして、家族含めて良いお付き合いをしていっていただければ



大変ありがたく思います




最高に楽しい2日でした




みなさん、本当にありがとうございました








最後に、









ぶぅの邪悪な烏賊釣り物語




この写真で




ジョージアのCMのマネして(笑)














おつかれっした!








またヤロウ♪