今年 初のガーデン手入れ | JHS栃木支部

JHS栃木支部

NPO法人 ジャパンハーブソサエティ(JHS)栃木支部のブログです。
活動予定やガーデンの様子をお伝えします。

ポカポカと暖かい日差しの中
今日はガーデンのお手入れでした🌱

今年、初です(*^-^*)




今日の作業の確認中✨









枯れた部分を刈り取って
ちらほら顔を出した
雑草を抜いていきます🌿








H&MガーデンのYさんが
堆肥を撒いてくださいました

いつも ありがとうございます✨



そして❗
カエル 見つけました➰❤



分かりますか❓(^-^)


もう、春ですねぇ〰✨🌱



               🔸🔸マロウ🔸🔸

🔸オルレイヤ🔸         🔸ワイルド
                                          ストロベリー🔸


           🔸🔸ラムズイヤー🔸🔸

           🔸🔸カレンデュラ🔸🔸





               🔸🔸フェンネル🔸🔸


小さな葉っぱが
顔を出していました🎵




作業のあとは
楽しい お茶ターイム🎵




先生 お手製の
"菜の花とルッコラの醤油糀和え"
"リンゴのコンポート"





そして、
Aさん 差し入れの和菓子❇❇❇

みーんな 美味しくて
とっても幸せでした🎵🎵🎵


先生、Aさん
ご馳走さまでした(*^-^*)


ありがとうございました🍀